関西からディズニーへ!

ディズニー好きなだけ勢い。気ままにぶらり。ディズニー、筋トレ、映画、イラスト、食事辺りを嗅ぎ回る

初めてのブログ開設

はじめまして。

ひたすら気ままに、自分の楽しかったことや思ったこと、書いて行こうかと。

まず自己紹介を。

 

ディズニーが好きで、東京には年に度々遠征します。

いつも一緒に行く友人がいます。

ブログにはそれ以外にも書いて行くつもりです。情報まとめなどの意向はありませんので、あしからず。

ネットにどっぷりではないので、失礼のないように気をつけます

 

f:id:frozenrocksnow639:20170407195846j:image

 

一眼ではないので、画質も腕も悪いですが、パークに行った日記や、耳にした情報に対する感想、その他記録していきたいなと思います。

 

どうぞよろしく

 

 

早速ですが、終了なんですね、ワンスアポンアタイム。

f:id:frozenrocksnow639:20170407195039j:image

個人的にはすごく好きなショーでした。

クリスマス限定のショーの後はどうなるんでしょう。

まあ、ストーリーズやパーフェクトクリスマスも再演ですし、新しいことしてくれた方が、行く口実ができて良いんですけどね。

f:id:frozenrocksnow639:20170407195253j:image

 

今年はイースターと夏祭りに行く予定が出来てますが。関西からの遠征なので、結構つらいんですよね。一回の質を良くして遊びたいので、どうしてもオフィシャルホテル、最近はディズニーホテルに泊まってしまうので…

ホテルでゆっくり過ごすのが、1番の楽しみになりつつあります。

 

面白いことたくさんあるので、少しづつ書き足そう。

 

今日はゴーストインザシェルを観てきました。

おかげで小学生の時に見たアニメを借りて帰りました!今から見る

 

なんもおもろいこと言ってないわ