関西からディズニーへ!

ディズニー好きなだけ勢い。気ままにぶらり。ディズニー、筋トレ、映画、イラスト、食事辺りを嗅ぎ回る

ディズニーオンクラシック〜春の音楽祭

家族が行きたいと申すので、ディズニーオンクラシック〜春の音楽祭、観賞してきました。

ディズニーオンクラシックは2度目なのですが、春の音楽祭は初めてです。

f:id:frozenrocksnow639:20180520215134j:image

こちらが今回、僕が購入した公式グッズです。ガチャガチャ一回500円なのですが、調子に乗って4回もしてしまいました…

結果は、ミッキー、ドナルド二個、大好きな本命のプルートだったので、神引きだったと思っています。後悔はない。

 

Disney.jpに登録していると、ミッキーのピンバッチもいただけました。しかも入場時にいただけるパンフレットの中には可愛いおまけまでついていました。なんぞこれ、至れり尽くせりですわ。

おまけは、写真はやめときますね。

行かれる方がいたら、楽しみにしておいてください。結構可愛くて嬉しいです。

 

f:id:frozenrocksnow639:20180520215545j:image

2週間前に突然行きたがるので、セブンチケットで申し込んだのですが、なんとS席、前から三列目という素晴らしい場所。

 

迫力!!!

 

f:id:frozenrocksnow639:20180520215701j:image

 

ピアノにはちょこんと御大将がお座りあそばしていました。あらかわいい。

 

セットリスト等は伏せておきますが、僕はプリンセスプログラム、東京ディズニーシープログラムでした。

 

35周年をお祝いするという事ですから、東京ディズニーリゾートの音楽を惜しみなく演奏してくれて、感動でした。

ブランニューデイ、いい曲ですよね、盛り上がります。キャッチーなメロディーで、みんな覚えてしまいますね。

 

リメンバーミー、ターザンの音楽は感動して涙してしまいました。

いいよね…リメンバーミー

 

子どもから大人まで、幅広く楽しめる、オーケストラコンサート。映像や歌もあり、あっという間の2時間半でした。

 

最後にイッツアスモールワールドとか歌ってみるのはどう?運営さん笑

 

チケットがあるようなら、チケット種類にこだわらず参加してみるのをオススメですよ!