関西からディズニーへ!

ディズニー好きなだけ勢い。気ままにぶらり。ディズニー、筋トレ、映画、イラスト、食事辺りを嗅ぎ回る

2018年のディズニー旅行はゆったりしたい!!

35周年開幕までもうすこしになりましたね。

f:id:frozenrocksnow639:20180218105351j:image

アナ雪も今年で最後、1月に研修兼ねて行ってきましたが、大音量でレリゴーを聴くだけで僕はテンションが上がります。

 

幸運なことに4月はプレビューナイトが、8月はディズニーホテル2泊が取れているので、だらだらゆったりプールに入りたいと思っています。いつもの同行者と、僕のパートナーを連れて行こうと思っていますが、もはや全員アラサーということもあり、一日中パークで遊ぶのは無理です。

f:id:frozenrocksnow639:20180218105732j:image

昨年の、アンバサダーホテルで遊ぶ私たち。

 

そもそも人の多いところがあまり得意でもないので、結局ホテルでお土産も買ってるし、イクスピアリでシーズンの服を買ってたりなど、何しに行ってんねんと、周りに呆れられることも多いです…

f:id:frozenrocksnow639:20180218110708j:image

いつもアロウズとスチームクリームのお店に行ってしまいます。

 

今年はショーがとても楽しみです!

パレードもお城のショーもすごく楽しみ。

パートナーとディズニーに行くのは初めてなので、ホテルのレストランでも予約しよう。

アトラクションも、たくさん乗れるといいなー。

 

年間パスの値下げと除外日がファンの間で話題になってる(?)みたいですが、今年も僕は年間パスは買わない予定です。

年間パスの除外日が問題なんでしょうか?

 

つい先日職場の方が初めて家族でディズニーに行ったそうです。まだ遠方には、ゲスト候補がたくさんいるんでしょうね。そんな人たちにリゾートステイを提供するには、やはり連休などは除外されても仕方がないと思うんですけどね。

同行者は年間パスホルダーですが、わざわざそんな混んでる時に行かないから、願ったり叶ったりと言っていました。

あんまり来れない人たちに譲ってあげるのも大切だと思いますよ、僕はね。

 

ま、知らんけど笑

 

今年はまさに国内外問わずディズニーイヤーだと聞いています。どんな一年になるかな。本当に楽しみですし、頑張って働こう。

 

早く香港の次の記事書かないと。